025Autumn Bouquet to my friends

  • next
  • return

Name Occupation Link
Megumi
Q1)好きな人に花を贈るのに、抵抗はありますか?
ありません。
Q2)これまでに花を贈った思い出があれば、ぜひ。
お花には、いつもチカラをもらいます。仕事上でもプライベートでも、欠かせないおともだちかも。だから、大きな仕事のときには、いつもお花についてきてもらいます。
人に贈ったので一番印象に残っているのは、友人のバースデーに、彼女のアトリエに忍び込んで、イーゼルと鮮やかなオレンジのグラジオラスを飾って来た時。ちょっとドキドキでしたが、彼女が家に帰ってきた時の顔が忘れられません。
Q3)今回の花は、誰に贈りますか?
アイヌの民族衣装のマタンブシ(はちまき)を作ってくれたゆきえちゃんと、ベストをくれたきーちゃん、そして、いつもアイヌの人たちの智恵や人生を教えてくれる、愉快なお姉さん、お兄さん達に。
Q4)花に託して、どんなメッセージを伝えたいですか?
シーノ、イヤイライケレ! いつもありがとう! みんなに会いたいよー。
Q5)今回の花に対する感想を、ぜひ。
酔芙蓉という花、朝は白くって、だんだんピンクになり、夜は赤くなるんだそうで、とても楽しみです。
コスモスや藤袴が咲き乱れ、秋の野原ですね−!
自然の中にいるようなフンイキで、大好きです!
photo by kohji aramaki

Flowers’ Data

花材

参考価格
yen