036Sweet Bouquet to my teacher

  • next
  • return

Name Occupation Link
高須 香奈 ソーシャルプランナー
Q1)好きな人に花を贈るのに、抵抗はありますか?
ありません。
Q2)これまでに花を贈った思い出があれば、ぜひ。
感謝を伝えたいとき、元気になって欲しいとき、いつでも贈ります。
Q3)今回の花は、誰に贈りますか?
中学の時の担任の先生(クラスのお母さん)
Q4)花に託して、どんなメッセージを伝えたいですか?
ママ!育ててくれてありがとう!!
いつまでもお元気で、私たちのママでいてください。
Q5)今回の花に対する感想を、ぜひ。
とてもやさしくて、シンプルで。
これが木咲さんが私に対して抱いていただけているイメージだとしたら、嬉しいです。(笑)
ありがとうございました。
photo by koji aramaki

Flowers’ Data

花材

参考価格
yen